注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

ダブル不倫

No.373 21/05/12 20:59
匿名さん64
あ+あ-

こんばんは。

また愚痴らせてください…🥲

突き放しから、追いかけて来た気はしますが、結局はっきり彼から会おうと言ってくれなくて、今日休みでしょとか匂わせなライン、電話してましたけどはっきり言われてなくて決まらず…彼的にははっきり言ってないくせに私がダメだって言ったとか人のせい…
もうムカついて明日ね!って言ったら、来週以降でいいやと言われて…それまでのやり取りありましたがムカついたんだと思います拗ねたか。それにしても明日私誕生日なのに、来週でいいやって言葉。もう今週は無理だと思ったら連絡ないのかなとか様子見ます、これで減ったりしたらただやりたいだけなんだなって思ってしまいました。嫁には相変わらず毎日仕事終わりに電話かかさないらしいです。

それならもう割り切ろうかなって思います。

ほんとは、嫁のこと追いかけて忙しいならこっちも割り切ってとか色々いいたいです。全く私がそんなこと思ってるなんて考えてもいなそうですから彼は…

ずっとモヤモヤして待ってたんだから彼から来て欲しいです。それ言ってもいいのかなぁ…

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧