注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.81 21/04/09 19:19
109 ( UWWnye )
あ+あ-

主さん空さんこんばんは🌙😃❗主さんはやはり管理栄養士さんから指導受けられてるんですね。なら素人のわたしは口出し無用です、が、パスタやチャーハンって、いやたしかにおいしくて手軽だからよく食べますけど糖尿病には大敵なハズなんだけどなー🤔運動は軽めにしておかないと80kg近いと膝が悪くなるからどのみち体重落としてからじゃないと激しい運動NGです。そんな109は春のせいかなんなのか眠くてぐでんぐでんになっていますww
Tさん新車を買って(わたしのリクエストも聞いてくれて車種決めたからわたしも大喜びです)あちこちドライブに行ってるんですが、とにかく眠い109です。ダイエットは意識していませんが代謝が低下しまくった年齢な上にあまり動かないので代謝upのために大人のカロリミットは飲んでいますよー。定期でもキャンペーン時は安くなるし勝手に届くから便利です。飲み忘れなければwwpaypay銀行に名称変わってからカードが届きましたが3回利用でさらに1000円振り込まれるとかもー大盤振る舞いですね。三井住友はUFJにネットバンクでは遅れをとったから顧客確保にやってますが、計5500円バックの時点でまたもとのUFJ系とゆうちょに戻します。そんなに口座いらないもん🥺🥺

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧