注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

情けないバカな私 34

No.82 21/04/10 14:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫81

109さん 空さん こんにちは。
管理栄養士さんから食事の指導はたまに受けるけど、ご飯の量を減らすとか野菜系から食べるとか、果物も何分の1しか食べれないとかの指導です。ジュースは飲まないようになりました。あと朝は食べて良いけど夜は少なめにして寝る前に食べる事はやめましょうと言われました。さっき野菜サラダだけ食べました。運動は家の中でしてるだけだから直ぐには効果現れないと思います。膝を痛めるような運動はしてませんよー。でも普通にしてても膝が痛くなる時があって、その時は膝に湿布を貼ってます。お腹ウエストを引き締めたいです。お金があったらウエストの脂肪吸引をしたいです。とにかくお腹の肉が酷いです。

ドライブいいね。今日もドライブ日和だよね。暖かくなってきたし色んな場所にドライブ出来るね。楽しみが増えて気分も良くなるといいね。眠気はあるあるー。この間は私昼寝しちゃったよー。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧