注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.459 21/11/04 12:29
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫458

空さん こんにちは。布団干せたかな?今日も晴れてて私も毛布を干しました。本当は毛布を洗濯してから干した方が良いんだろうけど今から洗濯して日が陰る頃までに乾くか不安だから洗濯せずにそのまま干しました。朝目覚めた時に毛布を洗濯すればいいのに頭の中に毛布を洗濯するって事が思いつきませんでした。さっきドラッグストアにモヤシを買いに行ってきました。ついでに色々見て髪の毛のテスターもして帰ってきました。来週の水曜日は月1度の糖尿病クリニックに行く日です。数値が減ってればいいな。まさか自分が糖尿病になるなんてね。糖尿病は遺伝だよ。太ったのも遺伝だと思う。実親は昔からデブだったからね。私が30代後半まで痩せてたのが不思議なぐらいよ。幼い頃や実親と一緒に住んでた頃は栄養失調だったから、私はもちろん痩せてたしね。ガイコツとかゾンビってあだ名をつけられてました。イヤな思い出です。幼い頃(小学生)泣きながら実親に「肉が食べたい」と訴えた事があったな。みそ豚だけしか知らなかった。カレーもシチューも肉じゃがも豚の生姜焼きもパスタもポテトサラダもスープも餃子も作ってもらった覚えが無い!私は大人になってから自分で覚えていっただけ。グッキーもホットケーキさえも作ってもらった覚えが無い!

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧