注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.397 21/10/18 11:41
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫396

今日から万歩計もリセットされて始まりです。今日は歩く気持ちにもなれないけど、午後から気持ちの変化がおきたら歩きます。万歩計が示してる目標は1日7千歩。今日は気持ち的にそんなに歩けない。部屋の中から出たくないです。寒いからかな?気持ちが前向きになりません。もう少し厚着した方がいいかな?今は7分袖を着てます。天気も曇ったり晴れたり気まぐれ。電気代水道代値上りしたから寒くてもなるべく耐えます。お風呂もシャワーじゃ寒いだろうから浴槽にお湯をためる訳だし節約の為に浴槽の水はなるべく変えないで追い炊きで使い回す。追い炊きのガス代っていくらかかるんだろう?お風呂のお湯は私1人だからそんなに変えなくてもいいしね。てか、昨日はシャワー浴びてないし、今日浴槽にお湯を貯めて入ります。バスロマン欲しいな。でも贅沢だよね?バスロマンの香りが好きです。それにしっとりして気持ちいいの。でも高い。何もかもが高く感じて何が必要な物なのか分からなくなる時があります。いち髪のシャンプー詰め替えは明日精神科クリニックでお金を貰ってから買いに行きます。トイレットペーパーも買わないとなぁ。あとは何が必要なのか分からない。今から枕を洗濯しようかな。洗濯だけは病状が酷い時でも出来てました。また外が曇ってる。今日は変な天気だなー。頭が痒い。夜までの我慢。夜になったら浴槽にお湯を貯めて入ります。

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧