注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.218 21/06/03 11:06
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

109さん 空さん おはよう☀
写メから位置情報が漏れないならホッとしたよー。
このお菓子沢山入ってるね。美味しそう。今からアイスクリームを食べます。昨日は毎月1回の糖尿病クリニックの検診日だったから行ってきました。ヘモグロビンA1cの数値が6・6に下がってました。が、まだまだ正常値には程遠いです。家の体重計で測ると77キロぐらいあるのに糖尿病クリニックの体重計で測ると75・1でした。今朝食べたものは豆腐とところてんだけです。昼にはパスタか?納豆チャーハンにしようと思ってます。天気もいいし、コタツ布団を干してます。もうコタツ布団も必要ない時期に入ったし暑いからね。窓も全開にしてます。昨日は糖尿病クリニックに行く前に洗濯を3回して干して行ったので帰ってきてから取り込みました。今日の夜は猫おばさんのゴミ出しの手伝いをします。歳行ってるから圧迫骨折もなかなか治らないみたいだし心臓のカテーテル手術もしてるしね。私はほんの少しの手伝いしかしてないのに感謝されてます。右肩(右腕も)が治りません。痛いから湿布を貼ってます。明日の金曜日は注射とリハビリで整形外科に行きます。注射は毎週1回ずつで計五回しなくちゃいけないみたいです。精神科クリニックでも肝臓の数値が悪いから毎週静脈注射を打ってます。

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧