注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.202 21/05/26 16:26
109 ( UWWnye )
あ+あ-

主さん空さん、そして193さんこんにちは。まず、193さんご指摘ありがとうございます。「109!」と突然言われて意見される、このような言われ方が苦手で、ちょっと自分の特性を忘れてましたが、わたしはボーダーではありますがADHDであり、逆にhspは重度っていう判定で、つまり簡単に言えば「空気が読めない」❗
が、ボーダーなので指摘されたりする事はなく以前社会人も問題なく過ごしてきました。が、鬱になり、社会から脱落し、人とのつながりを避けてきたら、特に文章だし空気読めないが炸裂してたんでしょうね……お恥ずかしい😔ただ1つ、193さんの言われた「悪意がある」は絶対にないです。空気は読めないけど悪意ではないです。主さん空さんはわたしにとってリアルに周囲にいる人より大切で、だからこそ、糖尿病ってわたしまで気になって気になって。前に同室に糖尿病の方が二人いたり、父の知り合いが糖尿病だったりで、怖さを知ってるんですね。わたしは大切な主さん空さんには元気でいつか絶対会いたいんですよ(なんなら将来名古屋でひとり暮らししたいって思ったりしてます)。で、ついね、パスタは糖質の塊だ、でも白米よりいいか、とか考えてしまって。だったらせめてお昼は玄米クリームブランとかいいな、わたしも食べてるとかまぁようは余計なお世話を言ってしまう。基本、お医者さんにかかってるんだから素人の助言はやめます!主さんは→

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧