注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.186 21/05/23 22:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫185

109さん 空さん こんばんは。
109さんが言う通り、私も誰かの家や遊びに行く時は自分の物は当然だし何かしらの手土産も持っていくタイプです。モヤモヤ感があり近場の誰にも言えなくてココで書いて気持ちをぶちまけました。もうお泊まりは禁止にします。ウチに置きっぱなしになってる鏡月の焼酎のデカいボトルも返しちゃおうと思ってます。会うなら外で会うのが1番いいと改めて思いました。今日は晴れてて風もあったからシーツと枕カバーも洗濯して干しました。

明日(月曜日)は長男が夕方ぐらいから来ます。そして火曜日の昼頃には帰るそうです。明日の夕ご飯のおかずは豚生姜焼きにする予定です。あとはキャベツが余ってるからキャベツの千切りとキューリとトマトのサラダとキャベツの味噌汁かコンソメスープを作って終わりです。デザートは土曜日に買ったプリンがあるから、それを出します。コーヒーぜりーは食べちゃったから無いの。明日は目覚めたらドラッグストアに行って長男が飲む、飲むヨーグルトとお茶を買ってきます。
今から遅めの眠剤を飲んで寝ます。おやすみなさい。

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧