注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 34

No.185 21/05/22 20:08
109 ( UWWnye )
あ+あ-

あ、だけど、わたしがこんなに友達の家に行くのに気を遣う性格になったのは、姉のせいかもしれません。わたしがまだ実家にいた頃、姉は何日間も実家に泊まるくせに、全部「109、出しといてー、クレンジングと基礎化粧品」とか、「あ、生理になった、109、ナプキンとタンポンちょーだい」「出かけるからストッキングちょうだい」とか、全部こんな調子で、何から何までわたしの物は自分の物って使い方をされてました。化粧品貸すのが本当に嫌でしたね、マスカラとか口紅とか、不衛生じゃないですか、いくら姉妹でも。姉は断らせない性格だし、断りだしたら勝手にあさるし……失礼だな、こうはなりたくない、って思ったもんです。
親しくても、やっぱり相手のうちにお泊まりって洗濯物も出るし、なるべく迷惑最小限に、それでもやっぱりお世話になるからケーキ買って行ったりしますね、わたしは。気持ちの問題ですよね、そこらへんは。

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧