注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.180 21/05/22 15:11
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

ハトムギ乳液を買いに行ったけど、同じ値段で量もあまり変わりなさそうに見えたから、豆乳イソフラボン乳液を買いました。テスターで手に塗ってみたら良さげだったから。ついでに78円で売ってたチップスターと98円で売ってたバナナも買いました。
朝はペペロンチーノを食べて、お昼は買ってきたバナナ1本とチップスターでお腹を満たして、夜はところてんにしようと思ってます。さっきティックトックを見てたら納豆だけで1週間過ごすと体重が減るのか検証していて7キロ近く減ってる動画を見たから、来週の火曜日お金を貰ったら納豆を多めに買って私も挑戦してみようかと思ってます。流石に納豆1週間には飽きてるみたいだったけどね。痩せれるなら私も試してみたいです。詳しい事は分からなかったけど、1日3食を納豆にすればいいのかな?それともお腹が空く度納豆を食べればいいのかな?どちらなのか分からない。最近は毎日軽い運動もしてます。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧