注目の話題
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

あつまれ小鳥好きのスレ

No.384 21/04/07 23:28
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫378

匿名さんこんばんは😄

あっ、寝まくりなのは確かに季節のせいかも…
春眠暁を覚えずで毎年毎年この時期はやたら眠たいです😫💦

ハムは手の上にちょっと乗ってくれるようになりましたが、手に委ねてる…なんてことはなく、リフト的な便利な乗り物くらいにしか思ってるんじゃないでしょうか😅
あんまりヒトをヒトと思ってないというか、飼い主という認識はなさそうです…(笑)

ヒトを認識して、呼ぶとこたえるインコのほうが賢いなと感じます😅

ちなみにですが、セキセイインコの知能は二歳児並み、ハムスターは一歳児並みだそうなので、インコのほうが賢いですね😆一歳と二歳では全然違いますから
やんちゃで元気なセキセイお姉ちゃんと、マイペースでのんびりおっとりなハム弟くんとで仲良くできる日はくるかな~と思ってます😅

やっぱり段ボールの中が遊び場は危険ですよね…と言ってるそばから今日段ボールの中からたまご1個発見😅やっぱり産卵場所とみなしてました😱

ネズミは掃除したあとでのネズミの糞だったので、まだどこかに潜んでいるみたいなんです😓
でも物音もしないし、姿も見せないので、警戒してるのは間違いないのですが…姿を見せたら見せたで気持ち悪いけど、フンだけ残して見せないのも気持ち悪いです😓

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧