注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

生活

No.4 21/02/24 08:50
普通の人さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

朝食代金

378円(袋麺を二人分で50円×2で計算)

二人で食べてこの額ならいいかな(o‘∀‘o)

節約とか皆目検討つかないので、栄養バランスとなるべく節約とが両立できるといいなと思ってます。

買い物は、複数のスーパーで安い物を買いもとめるようにしてます。

肉と魚は、国産かと値段が安い物を選んでます。(よって牛肉の登場はわずか)

果物は、旬の物をなるべくと。ここは、スーパーの底値を把握してるけど、今日はいよかんでなくデコポンなの!って時は高くても買います。(30円ぐらいの誤差、50円以上変わったら手が出ないかな(^o^;))

予算度外視分野は野菜かな。産直売り場などに行ける時にまとめ買いしたり、葉物野菜は特に値段変わりやすいから、一応安い日に買ってるけど、旬の野菜で高い時などは、えぇい、野菜だから買ってOK!と普段より30円ぐらい高くても買っちゃいます。

4レス目(116レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧