注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

天涯孤独ですが、こんな狭い世界で人生終わらせたくないです。

No.59 21/02/02 11:25
匿名さん59
あ+あ-

発達障害で作業所通っているものです。
最初は主さんが被害者で施設側の対応が不適切だ!と思って読んでいたのですが違うかもしれません。

他の方もおっしゃっていますが、やってきたことが"犯罪"です。主さんも嫌がらせを受けて辛かったかもしれません。でもあなたの場合はやり過ぎです。

それが理解できないうちは施設にいた方があなたの為だと思います。病院や施設に送られただけまし。刑務所に送られてもおかしくなかったんですよ。理由がわからないうちは一人暮らしは待った方がいいです。どんな理由があったとしても人に迷惑をかけてはいけない。被害者だから何をしても許されるわけではないです。

刑務所に入ってる人に発達障害が多いことは知っていますか?虐められたり嫌がらせを受けたり酷い目に合わされて、やり返したら捕まってしまったって人だっています。なんで自分が刑務所にいるのかもわからない人だっているんです。自分は被害者のはずなのにって。自分のおかした罪がわからない人は危険です。1歩間違えれば自分もそうなる可能性があるんです。私もあなたも。

辛いし苦しいし、自由になりたいかもしれない。やりたいことだってある、夢だってある。それを邪魔してるのは本当に周りの人間でしょうか。焦る気持ちはあるかもしれませんが、落ちついてまずは治療に専念して下さい。いまは自分を立て直すところからだと思います。

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧