注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

天涯孤独ですが、こんな狭い世界で人生終わらせたくないです。

No.53 21/02/02 02:07
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

弁護士さんへ連絡することはとても良いと思います。

主さんが本当に一人暮らししたいと考えているならば、治療がとても大切だからです。

一般的に、成人が騒音を出したり、住居侵入や、器物損壊行為をしたりしたら、精神病院に収監ではなく、捕まって裁判で審議されて償うんです。

それが精神病院に入り、今はグループホームで暮らし、支援事業所で働いている。

主さんは狭い世界と言いますが、こうしてスマホも持っていて、掲示板に書き込みもしていて、主さんは文化的で衣食住に困らない生活をされています。

嫌がらせをする人がいるのは不愉快とは、言いつつも無視出来ていて、距離も置けている。

とても安定しているんですよ。

本当に一人暮らししたいと考えているなら、主さんは自分が犯罪を犯した、他者の安全を脅かしたという自覚が持てないとなんです。
主さんも壁を叩き、TVを大きな音で鳴らしました。

共同住宅では規約違反で退去対象になる事もあります。
ましてや他の住民の住居侵入をして、器物損壊行為をしています。ゴミをポストに入れたり、出入口を塞いだりもしています。

普通はそんな事はしませんし、そんな事をした主さんが住める、受け入れてくれる賃貸物件はありません。

私は嫌がらせされたのだから、やり返しても悪くないと考えている内は、グループホームから出る事は出来ないでしょう。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧