注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

天涯孤独ですが、こんな狭い世界で人生終わらせたくないです。

No.160 21/02/07 22:33
解決させたいさん160 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんへ

全部読みました やはりグループホームは厳しいです だからグループホームから出たいなら 真面目に 就業しながら生活することですね
別に普通に 生活すれば良いのです 刑務所の方が最悪ですよ!! 刑務所なんか もーっと悪い人たち いますよ 例えばヤクザやチンピラとかね
グループホームはまだ安心だし安全ですよ セキュリティもしっかりしているのでしょう?家の前にゴミがあったの? たかだか 嫌がらせだったと思えばいいですよ こんな苛つく時こそ!!自分にいいように解釈すりゃいいんだよ?なーんだ、ボケたじじーかババァが置いてったゴミかぁ〜って(笑)行動に移したのが残念です でも友人いるなら話聞いてよね〜とか相談したり ね でも公の場では責任が伴うから自分だけは悪くないっていう発言や態度は大人げないし駄々こねる子供ではないんだからさ、改めて反省はした方がいいよね? もしもこれが刑務所ならもっと深刻かもしれません… ヤクザみたいなチンピラが絡んできたりとかありますからね… よくドラマに出てくる奴…だから、グループホームでよかったんだよ 893やチンピラ居ない世界は平和だよ〜
人間真剣に!真面目に生きていれば!必ず!道は 開けて来るはず!…私はそう思います
そう信じています
主さんに幸あることを祈ってます

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板