注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.76 21/01/21 01:10
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫74

こんばんは(^_^)

今日は昨日よりまだ気温が下がった様です。

出かけようと思いましたが、起きた時間が😱⤵️で、結局出かけず、冷蔵庫内の掃除等してました。

インコちゃんは、コタツ内で産卵😓?
コタツの中の暖かさが、そうさせてしまったのかな😅。暖かくて気持ち良いし、インコも出たく無いでしょう。

テレビでは、ライブで医療崩壊寸前の話、ワクチン接種の予定等も取り上げていました。

ワクチン接種にしても、国民の数を考えれば、なかなか進まないでしょうし、その前に感染防止の強化、軽症に移行した入院患者の入れる病院の手配が必要かと。

そうしなければ、次々出る重症者の受け入れが出来ませんよね。

マスクの付け方にもついても触れていました。

成人式は今やるの?と思いましたが、様々な思いや考えの人もいますから、行う事になったのでしょう。

それと、飲食店の95%位?が時短を守っているそうで、本当に飲酒、飲食店が感染の原因なのかは、今後結果が分かるとの話も。
飲食だけが、広がりの原因なのか?って事を言っていました。

飼っている小鳥は外の世界を知らず、餌や他の生物が敵なのか無害なのかの判断も、最初は難しいと思います。

多少、本能的に危険は察知しますが、経験値が無いですから。

インコちゃんが、主さんの肩から離れないのは、外が怖い、初めて目にする光景に戸惑っているような。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧