注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.75 21/01/21 01:01
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫64

猫たちの性格の違いを表す面白エピソードをひとつ… 新入りがいつものように年長に甘えて舐めてもらってたときに、突然年長がむせて咳き込んだのです
心配した新入りは、どうしたの?大丈夫?といった感じで鎮めようと反対に年長の頭を一生懸命舐めてました
また別の日に同じように今度は末っ子が年長に甘えていたのですが、年長が末っ子を舐めてあげてる途中でまたもや咳き込んでしまったのです…
突然舐めてもらうのを中断されたことが気にくわなかったのか、なんと咳き込む年長の耳を噛んできました😲 これには年長もびっくりしてました

年長も平等に可愛がってたとは言え、やはり新入りのほうが可愛かったんじゃないかなあと思います😫
病気になったとき、新入りは一生懸命寄り添ってたのに対して、末っ子は無視…どころかよろよろあるきの年長に猫パンチかます冷酷さがあったように、どうみてもやっぱり新入りのほうが性格が優しかったんです😅
当然ながら優しいほうが接しやすいですからね。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧