注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.59 21/01/19 18:23
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫48

ってまたインコ、コタツの中に入ってる!懲りない子ですね😅気を付けないと

鳥も仲間意識は強いですね😄人間を集団の一員のように見てます。あと、つがいになると一生添い遂げ子育てしたり、家族愛も強いですね😄猫は基本的に交尾が終わればもうおしまいです💦哺乳類はだいたいそんな感じだとは思いますが
ペアで生きるとかそういう概念はないです💦

おお!4時間おき位の挿し餌ですか!生後何週間めくらいのお迎えでしたか?
うちは1ヶ月くらいだったので、1日二、三回程度でした😉
食事以外はプラケースにいれてましたね

雛用の流動食はフォーミュラですかね😄私もあまり覚えてないですが、フォーミュラとあわだまをふやかして混ぜたものを40度くらい?の暖かさで与えてました。
餌をあげると、ヒヨヒヨヒヨヒヨと鳴きながら食べてかわいかったです。
オカメは雛から育てるのは大変なんですね😓
でも食欲旺盛でスクスク育ってくれて良かったですね😄

あっもっと幼い雛と言っても、留守にしたりする日も出てくるかもだし、あんまり幼いと心もとないですが、生後3週間くらいの中雛でもう少し雛のお世話を長くできたらなーと思います😄

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧