注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.57 21/01/19 17:50
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫41

こんばんは😄

今日もまたコタツにいるインコに気づかず蹴飛ばしてしまいました😫気を付けなきゃダメですね😓さすがに何度もおどかされたのでしばらくは怖がってこたつに入るのをやめてしまいました💦

東京もやばいですが、さりげなく神奈川もとんでもないことになっていて横浜(人口300万人台。静岡県の人口とおなじくらい)だけで500人以上と大阪府の感染者を越えてます😓
病院や刑務所のクラスターに加えてたぶん成人式の影響がではじめてる頃だと思いますが、追跡調査はしなくなったので、解りません。
しかも40歳以下は自分で健康観察、パルスオキシメーター配るのみ、自宅療養者の保健所から電話連絡はしないという方針になってしまい、お手上げだと匙を投げられました。
もう県民は見捨てられました😓
神奈川は知事も市長もあたおかです😫
政府や都知事や大阪府知事のイカれっぷりばかりめだって神奈川はいまいち目立たないのですが、神奈川も相当ヤバイです…😓
もっとも最初から政府も県も頼りにはしておらず、引き続き徹底した感染予防をして自衛するしかないですが、かかったら終わりです\(^O^)/

あっ、いまは冬ですし外で遊ばせたりはしてません😱思えばインコ(飼い鳥)は人間や犬猫と違ってワクチンは打たないし、完全な無菌室状態だから、外部の菌やウイルスは脅威ですね😔

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧