注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.55 21/01/19 13:46
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫52

味噌ラさん
オハこんにちは😉

又々先程目覚めてしまいました(・・;)。マジでそろそろ戻さないととは思っているんですが…😓。

睡眠3時間じゃ倒れる?寝る子は育つですね😁⤴️。

昨夜、新動画を観ました。結構大きくなりましたね、順調に成長してて良かった😆⤴️。

ところで、雛を生まれたてから手に乗せてましたが、潰しそうで怖いし、親文鳥さんは怒らないのかな😅?
昨夜はキス攻撃が凄い😵!バァーに雛を食べられちゃうんじゃないかと、親文鳥は心配そうに見てませんでした?(笑)

ドラレコは随分前に付けたので、前方カメラだけなんです。
それに、後方カメラを付けたとしても「後方録画中」のステッカーは必要無いですね😌。

ステッカーは可愛いのは確かで、ステッカーだけ買っても良いかも😄。
鳥グッズは昔「エッグチョコ」でインコを集めた位で特に買って無いですね😊。

この前、味噌ラさんと主さんがフェリシモの話で盛り上がっていた時に検索しましたら、確かに可愛いから欲しくなりましたね😄。
まだオカメを見ると思い出してしまい、ウルッ😢と来る事があるので、もう少し気持ちが落ち着いたら買おうかな😅。

巣は狭くなりましたね?やっぱり成長が早い😆。雛がもっと成長したら狭くなって、ママパパは巣に入れなくなりそう😄。

お米は通りすがりさんのお勧めで「つる姫」に決定しました😊。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧