注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.432 21/02/19 14:40
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫430

味噌ラさん
こんにちは(^o^)

何故だか眠れずで、朝9時過ぎに眠りについたような😅。

そうですかぁー?味噌ラさんの母上は役所でしたら、何かあれば動かないとなりませんね😔。

ただ、待ち合わせ場所や伝言ダイヤルは確認しておくと安心です😌。

ご兄弟とも普段は滅多にこんな話をする機会が無いでしょうから、良いタイミングだと思います😔。

ところで、鳥や他の動物もある時期から親離れを促し、テリトリーを追い出されますね?「もう独りで生きて生きなさい」って…😢。
多分、親も内心は寂しいのでしょうが、割り切りが凄いと感じます。

ジジパパは初めての子供だし、ママが突き放す分、逆に優しくしてしまうのかな😄。

💡そう、前にも孵化は一度のみと言ってましたね?
「平等に愛情を注げない」って味噌ラさんらしいかと😊。

卵が無くなって親は慌てて無いですか😓?
又直ぐに産んでしまうとかは無いんですかね😔?

本当、鳥部屋の横なので、夜中に静かにしていると、オカメが極稀に止まり木から落ちたか!と思う様な音が聞こえた事があって、んっ…落ちたか😆?って聞き耳を立てて様子を聞いてましたね。

寝ぼけて落ちるなんてあるのか😆?って思いますが、実際は水を飲みに降りたか落ちたかは不明です😄。

昨夜は大坂選手の試合を観て感動、その後に陸上2017を観て感動と様々な思いが甦って来ました😊。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧