注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.293 21/02/09 09:42
動物愛好家さん10
あ+あ-

≫279

トクちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

コロナでの自粛や制限は全然不自由に思わないw

どちらかと言うとこの生活に慣れたかな♬︎

コロナでお出かけ、飲みに行けなかったり服やバック、靴、メイク用品買わないことでお金を使うことが減りむしろ貯金出来てるし通帳見るとニヤける‪w

皆がマスクしてくれてるから風邪も、インフルもかかることなくいいこともある✨✨

考え方次第♥

まだまだこんな生活が続くから自粛、制限に一日でも早く慣れるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのことミソさんって言ってたから味噌ラの名前が進化した✨✨って言ったんだよ♬︎

自スレ立ててるけどそこの皆も味噌ラのこと好きに呼んでるから嬉しいなって♥

ピーちゃんず喧嘩からの流血、怪我する事件は起きてないよ♬︎

自分の鳥かごに入ろうとするから喧嘩になったり特に白米、果物出てくる時はとりっこで喧嘩‪w

あとは味噌ラの手で誰が寝るとかその他くだらない争いを毎日してるから喧嘩友達みたいな感じだろうね‪w‪w

愛情かけた分返ってくるし信頼や絆が見えた時しっかり向き合ってきて良かったって思う♬︎

オカメさん本当に凄いよね✨✨

犬の全体平均寿命でさえ10年から13年とか言われてるから人間なら成人を迎えて社会に出てバリバリやってる位の年齢♬︎

昼夜逆転オカメさんも心配してると思うよ|´-`)チラッ

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧