注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.280 21/02/08 02:15
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫276

味噌ラさんこんばんは🌒😄❗
もう帰宅しましたが、実家にいました。そして今日の夕飯は一口餃子と皿うどんでした😆ってまた餃子?ですが、イオンで九州フェアがやってて、一口餃子と皿うどんが売られてたので買ってしまいました😅
あっ、皿うどんはオカズです(笑)
あとはサラダだったり煮浸しだったりを作りました💦
コロちゃんナナちゃん、パパママが大好きな甘えん坊さんなんですね😄
で、お腹一杯になったら味噌ラさんのでお休みってなんですかその可愛さしかない物体は!?
ニギコロできちゃって羨ましいです😄

今日は天気よかったので、たっぷり日光浴させられました😆
起きる時間は朝7時なんですが、私自身寝坊することもあるので、たまに10時にお休みカバーをあけることも😱もうインコはすでに起きてて、ブランコで遊んだり、餌つついたりしてますけどね💦

卵の殻といえば、今日産卵したんですが、自分の生んだ卵を続いて、卵白食べたり、殻を食べてました😱卵は完全栄養食だからセルフ栄養補給!!💦

はい、餌にボレー粉は混ぜてます😅カルシウム不足や栄養不足には気を使いますよね。とくにうちのインコはヨッシーみたいにたくさん卵生んじゃうので💦

子どもたちの性別も楽しみですよね。 まだ雛の段階じゃ不明ですからね😆
特徴があらわれだすころがドキドキですね🐤

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧