注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.263 21/02/06 08:17
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫258

続きです
と、言いたいですが、南ア型のコロナを持ち込んだ帰国者は、何故いまの時期に帰国した?という憤りはありますし、英国株広めた人も飲み会やってたというから、そういうのは勘弁してくれ…と思ってしまいます😖

でも、元をただせば南アも英国も帰国をさせたのが問題だし、帰国するにしても、2週間は隔離するほうがいいです😲
南アからの帰国者は空港での検査では陰性だったそうです。空港では陰性でもその後陽性になることもあるのだから、やはり入国・帰国を受け入れるなら、陰性でも陽性でもホテルで2週間は隔離させたほうがいいですよね😱
空港検疫があまりにザルすぎて、叩くなら感染した人ではなくここですよね😫

そして埼玉では児童が通う施設で変異株のクラスターが起きたとか…
変異株は子どもにも感染しやすいと言われてますが、まさに現実のものになってます…😞これ結構深刻だと思うんですけどね💧

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧