注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.257 21/02/05 03:43
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫250

味噌ラさんこんばんは😄🌃
今日は銀行行ったり病院行ったり久々に色々回ったのでしっかりティッシュとハンカチ持っていきました👍
お母様は用意周到でしっかりされてますね😆
うちは母も結構だらしなかった…代わりに姉がしっかりしてました笑

私もコロナ以前からマスカーでした!
昔は年中マスクしてると変人に思われてたけど、いまはマスクしてないとヤバい人間扱いされる…そんな時代が来るとは思ってもなかったです😅

あっ、最新動画見ましたが、手を被せたらウトウトして眠ってしまう姿が可愛すぎます😍💕
羽根は結構生えてきてるけど、まだまだ赤ちゃんって感じですね😄
別の動画も見ましたが、歩き方がおぼつかなくてヨタヨタって感じでした。
赤ちゃんだと歩くのもまだ難しいんですね😄
でも一生懸命成長してる姿が本当にいとおしいです💕

もう飛ぶ練習もされてるのですか?

うちのインコも風切り羽根が生えはじめて、1、2メートルくらいはパタパタ~っと飛べるようになってきました😆
換羽が終わったら、たぶん自由にあちこち飛び回るようになります🐤
飛び回るようになったらストーカーになってどこまでも追いかけてくるのでかわいいのですが、イタズラも半端なくて大変になります😅

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧