注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.256 21/02/05 03:35
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫253

こんばんは😄

病院は行って、特に問題無しでしたか😔?今日は呼吸器内科でしたか?

もう花粉も飛び始めたそうで、ハウスダストでも反応してしまうでしょうから、辛い時期になりますね😣。

昨日の午後にテレビでやっていましたが、人出は多いと言ってました😔。

前回の時より危機感が薄れているのもあるかも知れませんが、出かけなくてはならない人も居ますし、今後の状況がどうなるか?で、飲食、接待を伴う業種の自粛を呼びかけた結果がある程度分かるのでは無いかと?

離島や感染者の少ない地域では、本音はよそ者に来て欲しくは無いでしょう。

医療も都心程充実して無い上にお年寄りが多いですからね😔。

前に言いましたよね?ある地方で(友達が住んで居ます)、コロナの偽陽性だったのに、噂が広まり引っ越したそうな😣。

森さんに限らず、問題発言をする人が結構多いですよね😅?
立場又公の場で話をするときは、よく言葉を選ばないとって度々思います。

結局、普段から思っている事が、ポロリと出てしまうのだろうと思って聞いて居ますが。

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧