注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.241 21/02/04 02:26
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫231

続きです→
死活問題になってるのは、旅行業界や飲食店だけではありません。でも何故GOTOを強行したのか?と
これに予算費やすなら、医療設備や検査の拡充をする、或いは一時的にでも消費税を廃止するようにしたらみんなが助かったし、本当に政策次第で抑え込めたり医療崩壊を防ぐことも出来たかも知れないのにと思うともどかしいですね😫

今日も新規感染者数自体は以前の半分以下でしたが、反比例するかのように死者数は過去最高です😓

おそらくですが、検査数と疫学調査を絞って無理矢理新規感染者数を減らし、でもこれから春になるので季節的に、実際に感染者も多少は減ってはいくのではと思います。それで来月に緊急事態宣言解除と同時にGOTO再開
検査は絞ってるので新規感染者は増えない状態で「人類がコロナウイルスに打ち勝った証」としてオリンピック開催決定
というシナリオを組んでるんじゃないかなと思います😅
絶対そんなうまくいかないし、むしろ地獄のシナリオにしか思えませんけど😫

私が行く安いスーパーは総菜はどぎついですが、野菜は新鮮なのに安くてありがたいです😄あと私の大好物の明太子が安いんです(笑)それはいいのですが、イロコが強くてどぎつい赤色で絶対身体に悪そうなんですが、安さと量に負けてつい買ってしまいます😅

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧