注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.213 21/02/02 04:56
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫205

「ゆでたまご器」私も検索しました😄ニワトリの形のやつです
6分で出来上がるのはこれは便利ですね😆
お鍋で茹でるのは固まる時間がわからなかったり、エッグタイマーにしてもいちいち茹で状況を確認しなければならないし…半熟卵作りたかったのにかたゆでになったり、その逆もよくあったりでなかなか面倒でしたが、これは楽ですね😆

オーブンはたぶん今日(火曜日)に届きます😆
そのためにパンやお餅を買い込みました。
明日届いたらさっそく焼いてみようと楽しみです。ちなみにお餅はフライパンで焼いてました😅

インコは元気なんですが、ダラダラと換羽が続いて、また抜け羽根が増えてきてます。いま風切りバネが片方だけ生えてきてる状態ですが、もう片方も伸びてきたら、本領発揮!で自由に飛び回ると思います。
というか、いまも少し飛べるのが楽しいのか、ちょいちょい飛んだりしながら遊んでますよ(笑)

コロナは無症状でなんともなかったのに急激に呼吸がしづらくなる~ということがあるようなので、お守りがわりにパルス(略)持ってたほうがいいですね。
とくに思い当たる症状がなければ検査なんてしませんしね😓

98なら正常ですね😄私もほぼ98~99です。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧