注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.199 21/02/01 03:49
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

匿名さんこんばんは✋

今日は忙しかったようでお疲れ様です。私は昼過ぎまで眠り、夕方からさらに2時間は眠り、夕飯後また眠くなりで少々寝過ぎました😅

保健所の方々からしても歯がゆい思いですよね😫対応しきれなくて、その間に自宅で亡くなってしまったら責任を感じてしまいますよね😖

緊急事態宣言なんてあってもなくても無意味なものですが、1月7日に緊急事態宣言がされて、1月8日に厚労省が全国の自治体に疫学検査を絞るように通達してますが、時期がびっくりするくらい被ってます😓
東京では22日から本格的に絞っていて、25日以降新規感染者は目に見えて減少してますが、もちろん絞った結果なので、減少というのはまったくアテにならないものになってます😓

給付金も絶対出さないとはっきり言ってますし、経済も困窮するわ、検査は絞るわ、新規感染者のデータは信用できないわ、その間にも生活できなくなる人が増えるし、コロナにかかり自宅で亡くなる方も増えるしで最悪な方向に行ってると思いますよ😓

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧