注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.181 21/01/30 02:57
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫176

主さんも今日は100均に寄ったんですね?ミニトング😄?

寂しいですけど、今は家庭内感染が凄く多いとの話ですから、予防には仕方ないのかな😓?とは思いますね。

100均は見ていると、本当に色々あって皆使えそうに思えて来ます😅。

長居をすると余計な物まで買ってしまうので、買う物を決めて行った方が良いかも知れません😆。

自分も一昨日行った時に、予定に無かった物まで買ってしまいましたから😅。

ミニキッチンタイマー(カップ麺用ね😁)も持っていたのですが、そろそろ電池が切れそうで、ボタン電池を買うより新型を100円で買う方が安いのでは無いかと😅。

他にも小物を入れるBOXやらトレー他も買ってしまいました。

💡そう、マスクやウェットティッシュ、体温計等も手に入らなかったですよねー😱!

ウェットティッシュは、仕事中の休憩時や食事の手拭きにも使うので、結構困りました💦。高い物を買う羽目に😰。

パルスオキシメーターは品薄ですか?Amazonは種類が豊富にあり過ぎて、レビューの多い★の多い商品を買ったら、まさかの取説が英語😱⤵️。

蛇腹の取説は英語な上に、メチャ小さい字で拡大鏡を使わないと見えない位ですΣ(・ω・ノ)ノ。

取り敢えず電池を入れて指を挟んでみようとは思っていますが、まだ電池を入れてないんです。

こんな物迄必要になるとは😓ですね。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧