注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.175 21/01/30 01:18
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫165

自宅では、療養ではない…まさにそうです😔薬もなにもないですし💦
そして神奈川は保健所からの健康確認は1日一回に減らすそうです…
毎日のように神奈川では自宅待機の死者が出てるのにこの仕打ち!?です😒
もう狂気の沙汰です😖

コロナ流行当初、4日ルールというのがあったの覚えてますか?😓4日自宅で待機してそれでも体調が悪かったら病院に行けとかそんなルールです
そのルールを守ったせいで志村けんさん、岡江久美子さんはお亡くなりになりました😢
とくに高齢者や持病のある方は自宅待機がいかに危険というのは1年近く前に既に有名人が実証してわかってたはずです。
あれからもう1年近くになりますが、何故コロナ専用の病院を作らなかったのか、病床数の逼迫、医療崩壊と言われるまでの間一体何をしていたの?と思いますよ😖

ちなみに世界では日本よりも感染者が多い国はいくつもありますが、医療崩壊が起きないのはコロナ専用の病院を設けてるからで、世界中でそれをやってます。
なんで日本ではそれが出来ないのか…😲

オリンピックやGOTOにばかり気をとられて国民の命はまったく興味ないようです😲

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧