注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.165 21/01/29 10:36
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫161

コロナは毎日感染者数が多く、病院もほぼパンク状態で、ホテルや自宅療養になる人も増えるばかりです😣。

自宅では、療養と言えずに単に待機でしょう?と思います😔。
急変も有り得る中での待機ですから、当事者や家族からしたら心配も常にマックスです。

満床で入院出来ないと言いながら、特定な人は簡単に入院出来るのも、権力、コネや待遇と言われる所以です💢。
いつの時代も、こんな事は当たり前に「有る」って思うと、イラつきも有りますが、仕方ないと思うしか無いですもんね😔。

だから、「上級国民は…」と言われるんですよね💢。

議員にしても、自粛を言われている中で会食をし、自分達は何か特別な存在と思っているんですね。
本当にどうしようも無いと呆れるところですが、それぞれの元の人間性です。

100均は昨日も行きました😆。
100円ではない物も有りますが、それでも十分使える物があって便利で価値が有ります。

しかも、日用品店で売っている物と全く同じ物が安く売っている場合も有ります(現に有りました😅)。
昨日も7点程買って、ちょっと得した気分でしたが、買い過ぎ注意ですね(^^ゞ。

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧