注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.151 21/01/28 00:01
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫146

主です、こんばんは😄

インコは元気で傷もすっかりよくなりました😄

猫飼っていた身からすると、ひたすら猫可愛がりしてハグして、布団の中にも入れて可愛がりたい放題、スキンシップし放題でしたからね~
犬だと順位付けを認識させるために、ソファーやベッドにあがらせないとか、しつけを厳しくするらしいですが…猫は関係ないです😅距離感なんてまったくないですから、この感覚で可愛がってしまうと、インコの発情を促すようですね😲
距離感って難しい

ところで感染者数ですが、検査をめちゃくちゃ絞ってるのでまるでアテになりません😫感染者数減った=感染者が減ったって訳じゃないんですよね😓
この前700人台までさがりましたが、さすがに不自然さしかなかったです
おっしゃるように、緊急事態宣言後も街中やお店は変わらずの人の多さです。前回の緊急事態宣言のようにお店が締まり閑散としてたなら減少もわかりますが、減少するようなことはなにひとつしてませんから💦
変わらず対策はしっかりとですね😫

あっ、私も米びつ飼いましたよ😉
ダイソーで400円のです😆

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧