注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.150 21/01/27 14:16
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫147

改めましてこんにちは(^o^)。

朝8時半迄起きてまして、そのまま夜迄通して朝型生活にしようと思いましたが、睡魔に負けました(_ _ )/。

今日はもう動画がUPされてますね?昨夜もワクワクで観てました(^_^)。

問題は「そのう?」で正解でしたが、体が小さいのにそのうの大きさに少々ビックリでしたね(^_^;。

スマホは2台持ちなんですか?なんで?の疑問😅。

自分はスマホ+iパッドです。スマホの小さい画面で動画を観る気になりません(^^ゞ。

そうですかぁ?編集アプリによって随分違うんですね😔。最近は映像や写真が綺麗に感じたんですよね😆。

ガガママは、友達も美鳥と言ってました?そうですよねー?絶対に美鳥だと思いますね😆。
ジジパパは超ラッキーで本当に良かったです😊。

昨夜の動画では、雛が「眠いよ~」と眠りにつきたいのに、味噌ラさんの手がちょっかいを出してましたね(笑)。

生まれた雛を見て他の子達の反応はどうですか?
味噌ラさんがお世話をするのを見せたり、雛を早くからお披露目するのは良いと思いますね😄。
今後は仲良くなってくれれば良いですね(^_^)。

自分はマックは殆ど食べなくて、友達と出かけた際に極稀にマックシェイクとポテトを買うくらいです。

何か食べてから部屋の家具移動に入ります(^^ゞ(腰痛になりそう😅)。
動画は夜の楽しみにします(´▽`)

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧