注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.141 21/01/26 12:00
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫139

味噌ラさん
こんにちは😄

丁度レスを打っている最中に味噌ラさんからのレスでビックリ😅⤴️。

昨日も動画(ショット)をありがとう😊。
各ショット良かったですが、特にパパママ二人が巣の中で仲良く並んでいる写真でしたね😆。

最近は特に写真や映像も凄く鮮やかで綺麗に映ってますが、何か変えました😄?

雛は今日の写真で見ても本当に成長して大きくなりましたねヾ(o´∀`o)ノ。

雛は目が開いて、様々なもの全てが新鮮だと思いますが、味噌ラさんの声、匂い、温もりはしっかり分かっていると思いますね(^_^)。

ジジパパは若いお嫁さんと出会って幸せ一杯で最高ですね😆。
昨日もママ写真を見て、ママは絶対に美人(美鳥)だろうと思いました😁。凛々しさも感じましたし😄。

suzuriでは又来月買いましょう?
買える範囲なら、欲しい物は我慢せずに買うのが良いと思いますよ(^_-)。

車は便利で楽で使ってしまうから、今は特に運動不足ですね😅、仕事仲間だった人は(今はプーさん)最近はステイホームで太ったと昨日言ってましたから、自分は甘党なので尚更気をつけないとと思っています。
今のところは大丈夫そうです(//∇//)。

今日も文鳥さんと幸せな1日を過ごして下さい(o´∀`)b

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧