注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.140 21/01/26 11:18
動物愛好家さん10
あ+あ-

≫133

シューちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

急な病院との事だけど行けたのかな?

大丈夫?

うちも換羽の時期でもそうでない時もよく見たら血?ってことはよくあるよ*

⬇血の画像ダメな方はごめんなさい🙇🙇🙇御遠慮ください🙇🙇🙇

うちは今でも生きてる白文鳥がこんなになりその時の味噌ラはどんだけテンパってたか分かりません‪w

気が付いたらこれで⬇その頃2羽で飼ってたからやっつけちゃったの!?って思ったけど二人仲良くちんげん食べてるし😅

とにかくこんなんじゃ出血多量で死ぬって思ったから直ちに横浜小鳥の病院に行きました*

涙をうるうる浮かべながら痛いね😢痛いね😢って処置室で話しかけてたら痛くないですよって医師の一言*

ハっ?⬅︎味噌ラ脳内

(味噌ラ)凄い血出てたんですよ!?

(医師)たいしたことないですよ。外科の時もっと出ますからねー

(味噌ラ)………………。言うまでもなくイライラしてこぼれ落ちそうになってた涙も引っ込みました‪w

結果羽軸が途中で折れて換羽失敗での出血で頭かいたり元気はあるから動きまくったことによる出血*

頭の羽根を一枚一枚めくりながら確認してもらってポンポン消毒してもらって薬も何も無く再通院もなく帰りました♬︎

難しいかもしれないけどこんな時こそママであるシューちゃんが冷静に落ち着いて行動してね♥

お大事にしてください🙇🙇

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧