注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.132 21/01/25 12:47
暮らしている人さん5
あ+あ-

≫129

今朝も6時過ぎに眠りにつきました😅。
いや~なかなか癖は直りません😱。

動画は楽しみに観ています。雛はあっという間に大きくなりましたね😆?
パパママが綺麗なのは換羽の後だからだったんですね?
もう毛艶がピカピカで、そっちにも目がいってました。

年齢を人に換算すると、54歳と20歳ですか~!😄
若いお嫁さんは、パパからすれば娘の様で尚更可愛いでしょう😊。

人の1日が文鳥さんにとっては、7~9日に値すると思うと、日々が凄い貴重な時間なんですよね😅(換算表ありがとう😊)。

巣の清掃は、孫のお世話も兼ねて味噌ラさんが係なんですもんね😄?
以前見たツバメの巣では、雛はお尻を巣の外に向けて出し、親鳥もくちばしで摘まんで外にポイしてました。

まねっこ人形は、たまたま動画の題名にあって観たのですが、インコが一生懸命話しかけているのが可愛くて見てしまいましたね😁。

ところで、suzuriで注文したんですね?予定額の半分位にしたみたいですが、絞りましたね(^o^)。

届いたら動画でのお披露目も待ってま~す😉。

それから、出かけるのは殆ど車です。コイン🅿️の心配や時間厳守の場合以外は車で、公共交通機関は年に数回も使わないと思います。

車を使っていると、電車バスは面倒で利用しないですね(^_^;。

さて、ボチボチ支度してご飯&買い物で出かけます(^_^)ノ。

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧