注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.119 21/01/25 02:18
暮らしている人さん107
あ+あ-

≫111

こんばんは😆
別端末は使いづらく、しかもレスを消去してしまうアクシデントも、、、😱しばらくは返信遅がちになるかも知れません汗

結局雪は積もらずに肩透かしなくらいにただの雨で終わりましたね
もちろん積もるよりマシですが😅

南ア、ブラジルの変異株はワクチンが効きにくくなる可能性があると言いますし、それにワクチン接種の死亡例もあるので怖いですね😫
でもコロナの死亡率は2%に対して、ワクチンの死亡率は0.01以下なようですが…そしてやっぱりワクチンも高齢者ほどリスクが高いそうです😟

さらにイギリスの変異株は、通常の新型コロナの65%致死率が上がり、さらに感染力も100~1万倍増えてるのではないか、という記事がありました。まだ研究段階なので解らないようですが💦

変異株に関しては東京でも渡航歴ない子供が感染とありましたし、既に市中感染はしてるのでは、と思います。
もうオリンピックどころじゃないですよね。
オリンピック開催を夢見て国民の命をないがしろにしないでほしいし、いますぐにでもやめてその予算をコロナ対策や病院に使って~と思います😱

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧