注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

お風呂入れってうるさい

No.99 21/01/19 00:06
通りすがりさん38
あ+あ-

私の友人の話をしますね
彼女は 結婚していて 夜にお風呂に入ります 全身を丁寧に洗って 湯上がりのみずみずしい肌を保湿してます 顔も このみずみずしい時にゆっくりお手入れします 年齢が上がるにつれて このみずみずしい時は 1日を通して 一番肌が若いので 保湿するとシワが出来にくくなります 彼女は 同年代の中では 本当にあまり老けてません
そして 翌朝 今度は朝シャワー❗をします
これは 高校生の時からの彼女の強いこだわりで とにかく シャキッとしたいそうです
子供を三人も育てながら 仕事もして来た彼女ですが 朝シャンのおかげか 髪の毛も若々しいです
友人の事を思いだした時 主さんにも 朝シャワーを諦めない方向で 行けたら良いなぁと強く思いました
私も体調不良の時などでは 体を拭きはじめるんですが 途中で めんどくさくなってシャワーキャップをかぶって シャワーを浴びにいってしまいます(本当に 体にお湯をかけるだけですが 首と胸と各関節の内側とお尻と足元は 石鹸を塗ります)所要時間は7分かな? 主さん 体拭くのは 逆に めんどくさくないですか?

主さんこのご時世 転職せずに済むように 何でも手を抜いてくださいね
因みに我が家は 掃除も怠けて 洗濯干しも部屋に3日以上吊るしてますし そこから 取って 着てたりしてますよ 他にも 信じられない位 ぐだぐだですよ

99レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧