注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

お風呂入れってうるさい

No.86 21/01/17 09:34
匿名さん24
あ+あ-

ベッドに関してNo84さんに同意です。
風呂入った日が3時間しか寝られないのって旦那さんとダブルベッドで寝てて窮屈だから寝にくいとか旦那さんの体温で暑くて寝られないとかもあるのかもしれません。
旦那さんがガタイがいい方だと窮屈なので肩こりとかで眠りが浅くなってたりしませんか?
ダブルベッド処分するのもったいなかったら部屋に余裕があればもう一個シングル買い足してそれぞれで寝るとか、睡眠も改善したいですね。
面倒くさいこと気がのらないのは分かります。風呂は好きなタイミングで入ればいいと思いますが1日1回は絶対入ったほうがいいみたいですよ。旦那が風呂面倒くさい人だったのですが、水虫になってました。調べたら白癬菌てどこでもいるのですが24時間以内に洗い流せてたら菌は死ぬらしいです。足の状態でもっと早くうつったりもあるらしいですが…外から帰ったら足だけでも洗ってたほうがいいですよ!

86レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧