注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

お風呂入れってうるさい

No.38 21/01/16 11:01
通りすがりさん38
あ+あ-

本当に コロナを予防するには 玄関で上着や靴を消毒して 服は全部洗濯機へ入れて 自身は そのまま風呂へ入るんです これは 医療関係者のやり方で 一般人はそれに準じて夜の入浴をしてます
私の持論ですが 欧米人も 朝風呂の人が圧倒的に多いですが それもコロナ拡散の理由だと思ってます

この前ね やっぱり出ましたよ 水道の蛇口がコロナの感染源だったって記事 このように水場でさえ ウイルスは着きます これが布団となると毎日洗い流せないので ウイルスだらけになります コートとかも洗えないけど 布団位は安全地帯になってて欲しくないですか?
旦那さんは そう思ってる筈です

日本人は昔から 入浴で 家族のコミュニケーションをとったり ゆっくり極楽気分を味わって 温浴効果で全身の疲れをとって来ました
自分にピッタリのお風呂の湯加減や入り時間を見つけたら 朝風呂以上に 翌日は スッキリしてますよ 朝バタバタしなくて済みますし 早起きして ドライヤーもしなくて済みます
主さんにとっては 辛いコロナによる新しい生活様式になっちゃいますが 旦那さんと仲良くなり 健康増進 気分爽快 コロナ予防の一石四鳥で 超ラッキー! やって 損な事は一つもありません どうせ パジャマになる前に脱ぐんだから ついでに 早めにお風呂に入ってみませんか?

38レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧