注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

卒業旅行をキャンセルしたい

No.12 21/01/10 00:01
社会人さん12
あ+あ-

コロナにかかって亡くなっている人って、御年寄が喉にお餅を詰まらせて亡くなる件数より少ないって知ってますか。インフルエンザよりももっともっと少ないって知ってますか。

世間の噂に翻弄されて行きたいところにも行かないなんてもったいないですね。

その「大嘘の噂」を信じているのは世間の大半の人たちだから、仕方ないことですけどね。

こんなふうに世界の人々を「コロナはかかったら死ぬかもしれない重篤なウィルス」だと騙している人達がテレビで大袈裟に報道してるけど、じゃあなんでもっと致死率が何倍も高いインフルエンザでは緊急事態宣言を出さないのかなあ?飛沫感染や手洗いうがいをしっかりしていれば防げるウィルスだからでは無いのかな?

テレビ報道ばかりアテにして信じて、シンプルなことさえ見えなくなってる洗脳された人達は不安や恐れや制限ばかり口にして、言いなりになっている。それでいてちゃんとした根拠を知らない。

もう一度言うよ。コロナは餅を詰まらせて死ぬお年寄よりも、死ぬ率が低いただの風邪。

12レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧