注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

こないだ旦那と一緒にドライブに行く用事で。

No.30 21/07/08 00:17
パートさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫27

ASDもアスペと呼ばれて、3歳から診断が、児童精神科でありました。

旦那とは、17歳 高校3年からです。

エクセルや算数 英語 外人さんを苦手とした。それを隠された。これは昨年か今年明けあたりのこと。でもそれは克服ができたよ。

それよりも以前と言うかもっと昔から、とくに、母親との関係でうまくいかず

母親のなってもらいたい娘像とまったく異なって もうかわいくない かたわだ

として、いじめられっこになる。変わっている。自閉症の気もある。

凹凸か支援級にしようかと中学で担任の先生から
このままでは高校 就職 スキルアップ 資格 学生アルバイト 大学 短大 専門の進学も無理

最悪偏差値45以下の高校だけしか出られず、もう中学で終わる?

通常級 普通級の特におとこのこや気の強いきつい女のコにいじめられている。

苦手科目も多数。物覚えが悪くてパキパキとしない。

親が世話を先回って焼きすぎたんだ だから自発的に動けない子にもなった

みなりも 見た目も このままではホームレスになる 自制は利かせられない時間の管理も仕事もできないと 指摘もありました  もう寝ます また明日 済みません・・・

その後は・・・

切ります

30レス目(31レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板