注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

⭐️⭐️⭐️💋💖💖💖私、小食❓(12)😱😱💖💖💖

No.6 20/12/24 03:01
匿名さん0
あ+あ-

≫5

例えば白髪は染めて誤魔化すけどさぁ、出来たら染めたくない、染めないで、元に戻したいじゃないですか?❗毛根細胞の老化(変化)が原因で白髪になるんだと思いますが。私なんか三十代の後半くらいから少しずつ白髪が目立ち初め、今じゃ、薬品が合わないから使えなくて、どうしよう?と焦り始めましたが。これも変化する毛根細胞の数が増えたから目立つようになったのかも知れないです。禿げも理屈は同じで『老化による変化』だと思います。毛根細胞は頭の表面ですが、これが脳内部で起きたら様々な病気になっていくのかも知れないです。最近では脳内部まで行き届き老化予防してくれそうな物質も売ってますが。だけど、これでも一度細胞が死んだり、仮死した場合は、ダメなんだと思います。ダメなのは、もうワン・プロセス足りないからだと思いますけど・・・。天井を見て死ぬまでの日数を本能的にカウントするのは辛いだろうし、周りも悲しみに包まれていると思いますし、氷河期なんかの準備がなければお金云々、文句は出ないとは思いますが。だいたい、あのデブは何人分の空気を吸っていたんですかね❓因みにライザップは厳しいけど、痩せるみたいですよ❗

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧