注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

⭐️⭐️⭐️💋💖💖💖私、小食❓(12)😱😱💖💖💖

No.7 20/12/24 03:30
匿名さん0
あ+あ-

≫6

死んだ(仮死した)細胞と生きている細胞、遺伝子もハッキリ違うと思います。生きている細胞が何かあり、死んでいく場合の、細胞分裂を考えると、まず死に初めから、細胞分裂スピードが落ち始めて、元素の周りを回る電子のスピードも落ちるはずなんです。何故なら、温度(体温)が低下する部分から、そう予想しました。電子の運転が弱いと温度は、少なくとも地球上では、低いはずなんです。例えば毒で細胞が死ぬ場合、この毒の働きは、細胞分裂と電子の動きをゆっきりに変化させる事かも知れないですが、そこに物質としてでも存在している以上、加速は可能だと思います。要するに速度が落ちるから、それに合わせて遺伝子も変わり、細胞の死(仮死)に繋がるのかも知れないです。変化してしまった遺伝子が存在するなら、速度を上げると、遺伝子自体も復活出来るかも知れないし、遺伝子を比較して足りなくなったり増加したりした分の粒子の増減をしてみるとか(陽子や中性子や電子)。

因みにあのドブスは豪華客船なんか嫌いじゃないですよね?❗

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧