注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

彼女がカップル飲み会を楽しんでない

No.18 20/12/13 16:33
社会人さん18
あ+あ-

結局主ガ自己中なだけ。

そして好きなのは彼女さんではなくて、彼女を持ってる自分なだけ。

という前に本当に彼女の事が好きとか言う割に彼女がしんどいと思ってることに気付かないのがこの根拠だね。本当に大切なのか彼女ならよく見てるはずなんだけどなぁ。

ああ愛想笑いだなぁとか普通にわかるでしょ。そこまでしてくれてる彼女の気持ちにあぐらかいて、俺の彼女って甲斐甲斐しくていい女だと調子こいてるの多分周りの方がわかってるかもね。

グループによくいる1人すっとぼけた男ってところなんだろうね。

彼女の意見はある程度?もう程度なんて言ってる時点で聞く気ないよね。理由付けて正当化して従わそうという考えだからある程度なんだろうけど。

大丈夫だよ。もう元には戻らないから。溜めてたものが消化出来ずに爆発したんだから。上手く行ってる大抵の男達はそのに気付いて爆発する前に消化させて上げてるんだよね。爆発したら終わりだという危機感持ってるしね。

能天気に今さらなんてどうにもならないでしょ。唯一何とかなるとしたら、飲み会辞めることだよ。彼女と仲間2択でしか無いからね。そういうの好きな女性を彼女にするしか無いと思うよ。

18レス目(49レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧