注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

💝👸👸👸🎎私、小食になる(11)❓❗💖💖💝😱

No.299 20/12/13 19:51
匿名さん0
あ+あ-

【これから、氷河期になっていく可能性があります】。これを前提に考えた時、例えば、M田には楽に出来ても、あるいは友人のCさんには簡単にビジネスパートナーが出来ても、他は絶対的に真似をしたら、捕まり、無期懲役をくらう事もあるかも知れない、それが運です。

M田の実の親戚や縁戚にしても、実は『素行は良くない部分もあるけど、彼らも可哀想な部分もあるし』と微妙に甘い態度を取るのは、例え弱い本能でも、必死で脳は、氷河期基準で考えている為かも知れないです。もっと本当に確実に氷河期だと分かってきたら、強くそれが出るかも知れないです。要するに、ある程度、群れを形成し始める、それが氷河期前の寒冷期なのかも知れないです。村八分なんてありましたが、その名残だったのかも知れないです。が、また再び今度は命が本当にかかり、始まるのかも知れないです。村八分が始まる、というよりは、似たり寄ったりではないと、同じ洞窟内で上手く社会性を維持できなかった事が発端で会得した哺乳類の知恵なのかも知れないです。哺乳類と書いたのは、気のせいか、犬にも、そんな兆しを何となく感じた為なんです。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧