注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

どこから浮気ですか

No.21 20/11/27 13:56
通りすがりさん7
あ+あ-

≫17

たぶん本当に信じきってしまってたら見ることは無かったと思います。

信じてたと言うより信じたかったの方が大きかったからショックなんだと思いますし、信じきれてなかったから疑念が湧いたのだと思います。

俺も一応妻帯者ですけど、なにか女性とやり取りせねばならない時は約束などする前に妻に聞いてみますね。内緒事はしたくないので、また妻もそれを1番嫌うとわかっていますからね。愛する人を簡単には裏切れないですよ。

まぁいっか、バレなきゃっていう考えるのは結局自分勝手なんですよ。そばにいる大切な人よりも自分の思い優先でアクションを起こせる人なのだと思います。

そういうのはその人の本質の部分だし変わることは無いと思います。またそういう部分を知ってるからこそ疑念を持たれたのだと思います。

そういうことがサラッと出来る人って今回だけ魔が差したというのでも無いと思います。

うちの社員の女性の旦那さんの浮気を暴いたことがありますが、その旦那さんも履歴は全て消すほど慎重にやっていましたからね。最初だとそんなものだと思いますが、旦那さんのように履歴まで残しているのは過去にパレなかった経験があるからだと思いますよ。

学生時代の後輩のアドレスやIDなんて余程でない限り消してしまうとも思います。結婚されて尚連絡する必要は無いと思うし残しているには残すだけの理由があるからだと思いますよ。

21レス目(54レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧