注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

大嫌いな姑と何十年も一緒に生活できるでしょうか

No.7 20/11/08 09:50
匿名さん7
あ+あ-

私は完全同居中です。賃貸住まいなので共有スペース多めです。
姑が人としてなってない所が多く、仕方なく同居しています。
嫌味も言われるし、嫌がらせもされます。正直どれだけ頭悪いの?とかその発言頭おかしくない?って思う位信じられない事が多いです。
ボケてるとかでは無く、昔からそうらしく旦那も姑には参ってますし、叱るのは旦那です。
性格だからと言っても嫌なものは嫌なので、はじめはやんわり断っていましたが、今ははっきり嫌だとかやめてとか言っています。ちゃんと理由をつけて。(それでも姑も自分は正しいと思っているのでやめないのがタチ悪いです)

怒りの限界で怒鳴りたい時もありますが、一度私がキレた時に逆ギレされて面倒な事になったので、今は一回落ち着かせてから旦那にこういう事された…とちょっと悲しそうな演技してチクりますw

他人と暮らすんだから考え合わないのなんて当たり前ですし、嫌な事は嫌とはっきり言うべきかと。

それでも姑の生活音がする度にイライラしてますw
まだ同居始めて4年位ですがどんどん嫌いが溜まって大っ嫌いです。早くいなくなって欲しいです。
生活リズムが違うので顔合わせる時間が今は少ないのが救いです。
限界来たら私は出て行こうと思っています。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧