注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間8

No.275 21/03/09 22:13
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫265

宝物さん

宝物さんは休日は自分からメッセージしないんですね。なるほどって思いました。本当にそうだなって。私も返信来ないのすごく気になってしまうから。
そして苺さんにしていた話…私も今日ここで吐き出そうと思っていたら宝物さんのレスがあって、それ見ていたら似た状況だったのでびっくりしました。

この前私も彼からのメッセージ待っていたんです。明日送ってほしいって私からお願いして。こちらから送っても返信なかなか来ないと気になっちゃうし、それなら彼が大丈夫なタイミングで送ってほしいって思って。でも待ってても来なくて、そしたらその翌日のお昼にごめんって来たのですが、仕事で忙しくて送れなかったって。一言も?それなら仕事忙しいからとか言ってくれたらよかったのに。私は彼がくれるって約束してくれたから、それなのに彼が嘘つくはずないって思って、もしかして何か嫌われることしたのかな?とかいろいろ考えてしまっていたのに。
でも私の彼も家では携帯そんなにいじれなくて、それでも一言くらい返せるでしょって思ってしまいます。私との約束、そんな軽く思われてたのかなって、好きって言ってくれるけどどこが?約束破るのに?って。仕事忙しかったとかあとから言われても、待ってたときそんなこと知らなかったから。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧